>  > 


【おかし】「カンロ飴」発売以来60年ぶりにリニューアル


2017/11/15 13:37

headlines.yahoo.co.jp

心機一転、リニューアル。
創業105年を迎えたキャンディーの老舗ブランド「カンロ」が、40年ぶりにロゴを刷新した。

キャンディーをシンボルマークにし、主力商品である「カンロ飴(あめ)」の色を、
コーポレートカラーとした。

糖質制限ブームなどを受けて、市場が落ち込む中、あらためて糖が持つ
素材そのもののおいしさや、糖の機能性を重視した事業展開をしていくとしている。

また、2018年秋から、発売以来60年ぶりに「カンロ飴」をリニューアルし、素材にこだわり、
アミノ酸を使わずに、砂糖、水あめ、しょうゆのみで作ることも合わせて発表した。

カンロの三須和泰代表取締役社長は、「やはり、われわれは糖から逃げられないし、
糖というのは、体にとって非常に大切なものなんだから、そこから逃げない。
『糖と歩む』というのを社員全員が一致して、会社としては、それで行こうと考えた」と話した。

カンロは、今後、新しいコーポレートスローガンのもと、アジアを中心に海外展開を本格化し、
売り上げ拡大を目指すとしている。

7.一覧へ戻る
*.
リンク元ページへ戻る

Twitterでつぶやく
LINEで送る
ニュースURL:


| Qwe | DatNews | DatPictures | auch | Flash Lite | オープンアプリ | メニューアイコン | WQVGA待受 | FWQVGA待受 | FWQVGA+待受 | WVGA待受 | FWVGA待受 | FWVGA+待受 | FWVGA++待受 | HXGA待受 | ダウンロード辞書 |
0.トップページへ
Supported by text.qwe