> 


朝鮮人・朴水石「メイドインジャパンを強調する企業は、中身はないのにそれにすがりたい魂胆が見えて寧ろ白ける」


2017/10/13 17:55

mobile.twitter.com
spark
@Yonge_Finch
未だにメイドインジャパンが本当に神通力があると思ってるのか。メイドインジャパン神話は、日本発のいろんなブランド、トヨタ、ホンダ、ソニーなどが築いたもの。工業製品以外は別に最初から大した神話なかったし工業製品も最近は私企業のブランドによるもので日本そのもののブランドではない。

spark
@Yonge_Finch
実際、ソニー、トヨタなどかメイドインジャパンを強調するわけがない。彼らは自分たちのブランド力は、トヨタであり、ソニーであることで、日本は関係ない。日本以外でも作ってるわけで当たり前のこと。メイドインジャパンを強調する企業は、中身はないのにそれにすがりたい魂胆が見えて寧ろ白ける。

7.一覧へ戻る
*.
リンク元ページへ戻る

Twitterでつぶやく
LINEで送る
ニュースURL:


| Qwe | DatNews | DatPictures | auch | Flash Lite | オープンアプリ | メニューアイコン | WQVGA待受 | FWQVGA待受 | FWQVGA+待受 | WVGA待受 | FWVGA待受 | FWVGA+待受 | FWVGA++待受 | HXGA待受 | ダウンロード辞書 |
0.トップページへ
Supported by text.qwe